1. ラーメンブログは秘密がいっぱい

Latest Info

12月 7, 2014ラーメン ブログ
キャッシング-ラーメン ブログ 船橋
12月 1, 2014ラーメン ブログ
キャッシング-ラーメン ブログ 西東京
10月 6, 2014ラーメン ブログ
金融-熊本市 ラーメン ブログ
9月 11, 2014ラーメン ブログ
キャッシング情報-ラーメン ブログ 兵庫
8月 16, 2014ラーメン ブログ
カードローン-ラーメン ブログ 大阪

キャッシング-ラーメン ブログ 船橋

わしは、シスアドなんですが、
毎日、10時から晩まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさまはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、チーズケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさまは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさまはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腕立てやゲルマを頑張るしかないですね!

酵素ダイエット

キャッシング-ラーメン ブログ 西東京

なんか、今日は気分が悪いです

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
パパさんがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

じゃんじゃん

在宅ワーク

金融-熊本市 ラーメン ブログ

ダイエットを成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤ヨガ?
アブドフィット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのダイエット方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたボノラートも
トレーニングジムに通って運動することも、
ダイエットを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけダイエットを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたくし自身、これだけを意識してダイエットに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがダイエットを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはダイエットにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

ダイエットのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたくしがダイエットに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

便秘解消には青汁で水分と食物繊維を摂取

キャッシング情報-ラーメン ブログ 兵庫

減量中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎればうでを下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、僕は思っています。
現に僕は減量中も、
そして今も娘達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際に僕はおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

カードローン口コミ

カードローン-ラーメン ブログ 大阪

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友人とも喧嘩したりするみたいで。

ボクが柔軟運動してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スーパースタイルとか飲んでる子がいるらしく

「リケンの玄米コーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に小樽に誘われれば、行きたくなるだろうし。

MOTに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もボクの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

アブロケットだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
6kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

フィリピン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

嗚呼,いい気分

在宅比較

Copyright (C) 2010 ラーメンブログは秘密がいっぱい All Rights Reserved.